2014-01-24

誕生日。

昨日は、スタッフさやちゃんの誕生日でした~
みんなでお誕生日会。
久々に「花こまち」さんに行きました。
やっぱりおいしい、なかでも大将お手製からすみ、最高やった、牡蠣のチーズ焼きもやばかった!!!

で、恒例のプレゼントと、お手紙。
伝統のようにレッドクローバースタッフお誕生日会では恒例となってもう6~7年たつかも。
プレゼント、気に入ってもらえたようで一安心。。。
手紙、みんな思い思いのカードにそれぞれの思いをギュ~っとつめて・・・・
書きながらいつも泣きそうになります(笑)

それと、昨日いっつも御世話になってる方もお誕生日でした。
いちご大福をいただきました。
そう、お誕生日ご本人からいただきました。
???
なんで???
「最高の誕生日をむかえれるのは、いつも支えてくれたり、一緒にすごしてくれゆうみんなあのおかげやき、ありがとうの思いをこめて」って。。。。。
ステキすぎました。
そうか~誕生日をむかえれるってすごいことなのかも。
誕生するのもすごいこと。
昔、わたしの誕生日に、友達が「おばちゃん、ゆきちゃんをうんでくれてありがとう」って言ってくれたことがあり、母がえらく感激してたのを覚えています。
やっぱり誕生日ってすごい。


シアワセな1年になりますように。。。。。




0 件のコメント: