2014-03-23

結婚式。

 
昨日は、スタッフエリコの結婚式でしたぁ♡
雲ひとつ無い快晴、きっときっとエリコがいい子だからやろうなぁ!
私の時は、とっても寒いどしゃ降りでした😭

写真、携帯で撮ったので、まだ整理できてなくて、画像は最近エリコが担当させて頂いたお客様のネイルです。
こちらのお客様も新婚ホヤホヤ、シアワセですね〜♡
手を描いたアート、よくみると、リングやブレスレットもしてます、かわいいですね〜♡

私は結婚式から出席していたのですが、素晴らしいお式でした。
やっぱりバージンロードはヤバイ、泣けます!
厳かな中にも、感動がびっしりとつまったほんとにステキな時間でした。
そんな中、こくこくと迫りくるあの時間、スピーチです😭
緊張する〜って強烈に思う瞬間と、全く緊張せん余裕〜って思う瞬間が交互にやってきて、気持ちがバタバタしました…
友達に、全員じゃがいもと思いや〜ってアドバイスをもらったけど、めっちゃ人おるし…
全くじゃがいもには見えんかった😭
でも、その時がきたらちょうど余裕〜ってときだったのであまり緊張せんかった。
途中で急に緊張がやってきて、焦ったけど…

エリコの笑顔がいっぱい見れて嬉しかった。
ご両親も本当にシアワセそうやったのが印象的でした。
シアワセにいっぱい包まれた優しい時間でした。

エリコのお腹の中には、今赤ちゃんがいます。
一気におばあちゃん気分で楽しみでしょうがないです♪
5月半ばから産休をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。
必ず元気に戻ってくると申しておりました。
ママになったエリコをお待ちいただけると嬉しいです。

ではまた写真UPしますのでお楽しみに〜♡

0 件のコメント: