2014-03-19

inner beauty。



昨日はイベントに参加してました〜
女子イベント、テーマは『子宮』
子宮を整えるヨガ。
続いて、子宮をあっためるランチ。
会場のディスプレイも最高にかわいくってオシャレ〜♡

ランチは、身体があったまる「生姜」をふんだんに使ったオシャレランチ。
黒米のおかゆ、生姜たっぷりのお味噌汁、大根のあんかけには菜の花も〜
🍆の田楽、きんぴらゴボウ、かぼちゃ、まぁどれもこれも美味しかったぁ、肉食の私は肉〜っておもったけど、こういう食事をとってると太らないだろうし、なんかおだやか〜になれそうでした。

続いて出番。
ハンドマッサージをさせていただきました。



たくさんの方の笑顔にかこまれ、あっちゅうまでしたが、とてもシアワセな時間でした。
友達のやりたいっていう一言から形になった今回のイベント。
声にだして、賛同する人がいて、お手伝い、ご協力してくれる人がいて、素晴らしい時間でした。
これからもこのイベントは続けていきたいと思います。
また告知しますね。
女性の笑顔はきっときっとたくさんのシアワセをはこんでくれると思っています。


明日からは福岡です、頑張ってきます!

0 件のコメント: