2014-04-21

お客様ネイル。



画像もたまりまくり、Blogもすっかり更新できないまま毎日があっちゅうまに過ぎてしまいます。
毎日どんどんあったかくなる高知、お客様ネイルもどんどん春めいてきました。
ベージュに黒のポイントをいれたデザイン、この配色は大人っぽくなりますね〜♡
かっこいい春ネイルって感じ。


紺と赤が大好きなお客様です。
こちらも大人っぽくなりますね〜♡
カジュアルなイメージの色ですが、デザインによってグーンと大人っぽくできます。



フットのお客様も増えてきました〜
ほんとに気分があがります。
お客様の反応を見ててもそうかんじます。
フットの完成を見た時のテンションの上がる笑顔をみると、こっちが嬉しくてテンション上がります^_^


ここ最近は出張も多く、お店にいない日も多いのですが、ちっちゃな変化に感動したりします。
以前もご紹介しましたが、新芽がでてきた店内の鉢植え。


成長して、さらにくっきりハート形になりました〜♡
あ〜シアワセ〜♡
お客様の中にも気が付かれ、写メをとられる方もいらっしゃいます。

毎日の時間が目まぐるしく過ぎていく中でこういう変化に気づける気持ちを忘れないようにしたいです。






0 件のコメント: