2014-04-25

パーティー。



今日も暑かったですね〜
こんな日はやっぱりフットが大人気、フットフットな1日でした^_^

写真のお客様、一年中フットジェルかかさずされてます。
ということは、定期的にフットケアもされてるわけで。
ほんといつもキレ〜です。
ハンドのケアもかかさずされてます。
美しいって素晴らしい〜♡


昨日は、店長みえこと、大変お世話になっているウエディングプランナーりぼんさんの15周年パーティーにご招待いただき、行ってきました〜♡
パーティーって気分あがりますね〜
でもそれ以上に、素晴らしい式典でした。
特に、涙まじりの社長のスピーチ
めちゃくちゃ感動しました。
とても愛をいっぱい感じた時間でした。
うちもおかげ様でもうすぐ10周年を迎えますが、いろいろと感じ考えさせられる1日でした。
そういう場に積極的に出向くっていう大切さも感じました。
いい1日をありがとうございました〜♡

0 件のコメント: