2014-04-27

サボテンの花。




フットほんとに増えてます❗️
昨日は、ほとんどのお客様がフットでした。
今日もです♡
日中は夏の様な陽気、大好きな季節が近づいてきて、嬉しい♡
サンダルのお客様も多いですね〜♡
サンダルからちらっと見える、爪先がキレ〜にケアされてたり、オシャレにされてたり、また、かかとのケアもぬかりない感じってかなりいけてる感じがしますっ♪
そんなお手伝いを是非させていただければと思います♡



移転オープン祝いに頂いたサボテンに、なんとお花が咲き始めました〜♡
かわいい〜
ここに来て、半年、店の植物がうんと元気いっぱいな感じになりました。
植物も慣れてきたのかなぁ。
嬉しいことです。
越してきた当初は馴染めなかったのか、いくつか枯れてしまった植物をみてへこんだりしてたので、元気な姿に喜びも格別です♡
人も、植物も、元気に笑顔が一番ですね❗️


ゴールデンウィークも楽しく笑顔いっぱい過ごせますように♡


0 件のコメント: