2014-05-02

本。


めっちゃサクッと読めて、しかも大好きなTATの社長の本。
一気に読みました。
やっぱりこの会社、社長、大好きです♡
久しぶりにヤル気スイッチが押されました〜♡
ガンガン頑張りまくりたい気持ちになれる本でした^_^
オススメです♡

この本の中でも紹介されてました。
社長は一度お会いした人には必ずお葉書でメッセージを送られるらしく、以前私も頂いたことがあります。
「偉くなることではない
   人のお役に立つ人になること」
という、お葉書に、社長からは私の名前にちなんだ前向きな言葉をいただきました。
たまたま、今朝の朝礼での今日の一言で言いました。
「ほんのささやかなことでもいいので人のお役に立てる1日にしよう」って。
そういう毎日を過ごしていきたいなぁと思います。

0 件のコメント: