2014-07-08

仲間入り。

レックロに新しい仲間が加わりました〜♡




撮り方がイマイチですが…
各個室に飾りました。
以前のお店が壁にテレビをとりつけていたらしく、その配線とかがむきだしのままだったんです。
で、絵を飾って隠したいってずっと思っていて、やっと出会えたのがこの絵です。
とにかくめちゃくちゃ優しいんです。絵が。
この絵の優しさに包まれて仕事がさせてもらえるらあてシアワセすぎる♡
絵のタッチも色合い、紙質、そしてデザイン、優しさがあふれてます、愛いっぱいの絵です♪

上の絵、レックロの誕生日1月21日の誕生花《アイビー》を描いてくれてました。
なんと偶然にも、アイビーの花言葉「シアワセ」らしい〜
私やスタッフの好きな花、誕生花、イメージなどたくさんのお心遣いを感じました。

ネイルの施術の間、ゆっくりと眺めて頂けると嬉しいです♪
窓ができて外の風景を見てる感じになれます。


台風ヤバそうですね〜
明日から出張やけど行けるのかなあ…

皆さんお気をつけて。



0 件のコメント: