2014-09-21

パパネイル。


久しぶりのパパネイル、育休中のエリコにかわり、今回はミエコが担当させていただきました。
事前にエリコにレクチャーしてもらい、いざ本番❗️
上手くかけましたぁ〜

パパも大満足、夜の街へ消えて行きましたぁ〜♪



そして、最高の笑顔を最近見せてくれるようになった廉くん!♡


かわいい〜



今のところ、ママじゃなくてもスヤスヤ寝てくれます、ママやない人もスヤスヤ寝てますけど。


会う度おっきくなってます、次はいつ会えるかなぁ〜♡


明日から出張です✨
1週間ほどいませんが、レックロ、元気に営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。



0 件のコメント: