2014-10-16

癒されますっ。


当店では、個室以外に、少し広めのお部屋のご用意があります。
レックロができる前、私がフリーのネイリストをしてた頃からのお客様です。
美人姉妹のお二人、同じ位の時期にご出産。
歳の近いいとこっていいですよね〜♡
おりこうさんでした。

私も歳の近いいとこがいます。
3姉妹。
大人になっても仲良しです。
子供たちも一緒にネイルにきてくれます。
うれしいなぁ〜♡

やっぱり、姉妹や兄弟、いとこが仲良しっていいですよね〜。。。



そして、うちのアイドル♡♡♡
ますますエリコに似てきました〜
チョーかわいいです✨
早くまた会いたいなぁ!

0 件のコメント: