2014-10-29

最近の出来事。


「日本エレキテル連合」さん。
ハロウィンの仮装してる、お隣の美容院のオーナーの娘さんたち。
二人の息もピッタリ、動画でとればよかったけど、これ、ばっちりネタ中です、笑。
お姉ちゃんの方は、この日お誕生日だったそう、朝からずっとこの格好のお誕生日、ちょいグッタリしていたけど、ネタはほんまに最高でしたぁ〜♡




そして、念願だった「上町池澤鮮魚店」さんの移動販売が、きてくれましたぁ〜
お惣菜、お寿司にお刺身まで❗️
働く主婦の多いこのテナント、晩ご飯のお刺身を買う主婦がいっぱい♡
ほんと助かります。
いつもスーパーいくのが、20時半頃、お刺身とかもうないし、😭
新鮮でまたこれがめっちゃくちゃウマイッ❗️
あー、ウレシイ!

人のお役に立てるお仕事やなぁ、私の最も目指してるところです。
みんな、ほんとに嬉しそうにお買い物されてて、やっぱ最高やなぁ、お役に立てること!

昨日、一昨日と、大阪でお勉強してきました。
今年中に新たな資格を取得します❗️
また皆様にお伝えできるようになったら、すぐこのブログでもご紹介させていただきますね。




0 件のコメント: