2015-01-28

ネイル。


最近ネイルの画像少なくない?
の、お声がありまして、早速。
オシャレなデザイン、ほんとよくお似合いですね♡



またちょっと知らない人たちですが、上手です❗️♡
キャラネイル、私、ほぼキャラを知りません、ダメですね、勉強せな。。。


勉強といえば、昨日久しぶりに同友会に行って来ました、お勉強に。
高知県知事もいらっしゃり、お話をされていたのですが、めっちゃ引き込まれました!
なにもみずに、まあ、ペラペラ〜とお話になる感じがステキすぎました!
ああいう風になりたいもんです。
かっこよかったなぁ〜♡

また寒くなるみたいですね、お風邪などひかれませんように。。。

0 件のコメント: