2015-02-18

怒涛の1週間、Part2。


お料理にお酒、かなりいい感じでした、ガマンするのが大変やった…


準備万端、あとはゲストの到着を待ちます!



寒い日でしたが、ノースリーブに短パン、素足という恐ろしい格好で、挨拶させていただきました〜


で、乾杯の挨拶は、もちろんこの方‼️
ネイル業界で、この方を知らない人はいないのでは?!くらいの、有名人‼️
大好きなTATの芳樹さん。
ドレスコードは赤、真っ赤な蝶ネクタイ、よくお似合いでした〜♡


スタッフは、ゲストの方の赤がはえるように、白を着てお揃いのハットをかぶりました〜♡



サプライズの感動的なビデオに大泣きしました、ヤバかった…


ラストは、元スタッフも‼️

ネイリストとして、がんばってる姿をみて、私はいつも励まされ、勇気づけられます。
ありがたい存在です!
これからも、もっと高知のネイル業界を盛り上げていきましょー♡


パーティーも終わり、怒涛の1週間のラストは…

続く…









0 件のコメント: