2015-05-12

パーティー。

昨日は、いつも大変お世話になりまくってるお隣の美容室の『39周年パーティー』にスタッフみんなでおジャマしておりました〜♡

美容室のスタッフさん、すっごくオシャレされてて、お着物の方も多くてステキでした!
とにかくシャンパンの種類の多さ、またこれが、なにを飲んでも美味しくて大満足でした!
スタッフさんからのサプライズがあったり、久しぶりの再会もあったり、楽しかったです♡
写真が全然なくてすみません(≧∇≦)


オシャレなデザイン♪
お爪の形もキレイです♪




こちらもオシャレなデザイン♪
よくお似合いでした〜♡


この時期に台風くるんですね。。
高知市内は、雨風ともに落ち着きましたが、お帰りの際には、どうかお気をつけて〜


0 件のコメント: