2015-05-26

ただいまです!

なが〜い出張を終え、帰ってきました。
途中一瞬帰ってきたものの、すぐ出張で…
今日は、朝一、ガンガンとばして帰ってきました!
徳島の方が、ホームページをみてくださり、ハンドスパのスクールにわざわざ来てくださいました〜♡
ありがたいです♡
私のネイル人生は徳島のスクールからはじまったので、その徳島の方が逆にきていただけるなんて、めっちゃ感慨深い思いでいっぱいでした!

BWJでは、たくさんのいい出逢いがあったり、たくさんの方にブースにきていただけたり、3日間思いっきり楽しくお仕事させていただきました〜感謝です♡
その後の懇親ゴルフでは、まさかの優勝〜♡
ネイル業界の錚々たるメンバーの皆様の前で、スピーチ…
ここ最近で一番キンチョーしました!
でも、めっちゃ楽しかったです♡
で、昨日は、以前神戸で働いてた時の仲良しの友達と何年かぶりに会いました!
彼女もネイリストとして頑張ってて、話は尽きず、めっちゃ笑いまくって、シアワセな時間でした〜
もう何年も会ってなくても、変わらん感じがたまらなくいい時間でした!
今度はネイルしてもらお‼️


で、やっぱり私の元気の源‼️




ハイハイができるようになりました〜♡
かわいいなぁ〜♡


0 件のコメント: