2015-06-14

嬉しい。

久しぶりに、ブログ〜と思い開いてみると、岡村が更新してくれてたり、インスタグラムをはじめてくれていたり、なんかこういうのすごい嬉しい♡
相変わらず出張の日々が続いております。
先週は、自分の師匠のサロン様でセミナーをするという、なんとも大胆な出来事がありました!
しかも、受講生の中に師匠おるしっ‼️
さすがにキンチョーする‼️
と、思ったけど、普段よりリラックスしてさせていただきました。
師匠の顔がチラチラみえると、すごい落ちつくし、やっぱりあの笑顔はヤバイなぁ〜
あの笑顔に何度助けられたことか!
スクールのあり方、生徒さんとの接し方などなど、改めて逆にたくさん学ばせていただきました。
気づきや学びって、ほんまに大事!
ワクワクしますっ(≧∇≦)



お客様のお子様、1歳になりました、汗をいっぱいかいてグッスリ眠ってます。
いつもニコニコして、ホントにかわいいです♡
癒されます。


昨日は、とても大切なお友達の結婚式でした。
なんと、450名のおっきなおっきな披露宴!
あんなにたくさんご列席されてる披露宴初めてでした。
予想どおり、終始感動しっぱなしでした。
「ご縁」
ほんとに、あるんですね、ご縁、大切にしていきたいです。


雨の日曜日、明日は誕生日〜♪

0 件のコメント: