2015-07-10

スタッフセミナー。

私が今、関わらせていただいているLCN。
大阪や、名古屋を中心にセミナーをさせていただいているのですが、なんと、レックロメンバーにセミナーという形で伝えれてないやん!ということで、早速!


事務のゆうこちゃんも参加し、真剣に受講してくれました。
人の動きを見ながら復習するエリコ、指導する沙耶ちゃん、いいセミナーになりました。
みんなが、それぞれ意見を持ち、話してくれる内容は、今後セミナーをさせて頂く際に参考にします!

最近、ホントにスタッフに感謝しています。
お客様のこと、お店のこと、どうしたらもっとよくなるろーとか、ご満足いただけるにはここをこうしよう、ああしようって話す機会を多くとっているように思います。
すごく大事な時間を過ごしました。

12日・13日は、大阪で『Asiaネイルフェスティバル』が、開催されます。
今回もTATさんのLCNブースでお手伝いさせていただきます♡
ご来場予定の方、是非お立ち寄りくださいね〜




0 件のコメント: