2015-09-08

LCNセミナー。

昨日は、大阪でお仕事でした。
LCNセミナー、もっともっと良さを伝えたい、そんな思いいっぱいでセミナーをさせていただいております。

そんな中、もっともっと良さを伝えてくださる強力なメンバーが、レックロに来て下さいました。


松山市から。

このたび、サロンをオープンされるとか。

オーナー、めっちゃカッコイイし、スタッフのかたも、ステキやったぁ〜♡

私がやりたいっておもってることをどんどん形にされてるサロン様、チョーいい刺激をいっぱいいただきました!

で、私めっちゃチビやし、なんかしらんけど内股やし(*_*)

そんなこんなで、レックロでもLCNセミナー開催しております!


明日もありますよー♡


0 件のコメント: