2015-10-09

そうだ!

京都へ行こう〜

っていうCMありましたよね〜

ふいに思い出し、「京都一人旅」っていう雑誌買いました。旅に出たい‼️

京都はなにかと思い出深いところです。

秋の京都は行った事ないので行きたいなぁ〜♡




で、何これ、久しぶりにみてもやっぱりうける‼️

棚の整理をしてたらでてきました、笑

右側のおさげ髪のキモいの、私です。。。

当時、もう5,6年まえにださせていただいたdocomoショップのCM。

ノベルティとしてこれ、配られてたようで(泣)

おそろしい。。。。。。




明日まで、アート1本プレゼントキャンペーンしてます‼️




0 件のコメント: