2015-11-04

感動の出逢い。

昨日の祝日…

穏やかすぎて、ゆったりな午後。

こんな日は珍しいというわけで、以前より作りかけのまま放置していた「夢MAP」の制作に沙耶ちゃんととりかかりました。

書きながら、話していると、膨らむ膨らむ〜♡

どんどん楽しくなってきて、その気になってきて、ワスワクしっぱなしでした!

床にはいつくばり、作業をしていたその時、来客が‼️

すごい格好で、出迎えてしまった…

お母様とともに来られた高校生。

ネイルを学びたいとのこと。

お母様に説明をさせていただこうかと思ったら、「全部彼女が決めたことなので、彼女に話してください」とのこと。

その眼差しにやられました。

まっすぐ私を見て、キラキラな目で話をきいてくれてました。

泣きそうになりました。

感動やら、初心に戻る感じやらいろんな思いが交錯しました。

彼女との出逢いが、私を、また沙耶ちゃんも奮い立たせてくれました!

ありがと〜♡


とってもいい1日でした。。。。。

今日は、いまから四万十市に出張です。

レックロ、午後はまだ少し空きがございます。

ネイルケア10%OFFです。

お時間ある方、是非お立ち寄りくださいね〜♡

0 件のコメント: