2016-01-25

11周年。

1月21日、おかげさまで11周年を迎えることができました。

10年続けることを目標にして、昨年10年を迎え、新たなスタートを切る、そんな1年だったように思います。

そして11年。

もっともっと頑張らんといかんって、強く思う今年の1月21日でした。

当日、出張先の大阪で迎えた11周年。

一緒に頑張ってくれているスタッフは、私にすごいサプライズを用意してくれていました‼️

仕事を終えてホテルにチェックインする際、フロントの方が、「預かり物がございます。」って。

「本日は誠におめでとうございます」

その時まで何がおめでとうなのか分からずポカーンとした私に…

なんと、スタッフみんなから手紙が届いてました〜♡

号泣。。。。。。

めっちゃビックリして、でも最高にシアワセを感じました!

がんばろー❗️強く思った瞬間でした。

元スタッフのミエコから優しいメールとお花も届きました〜♡

覚えてくれていることが、ホントに嬉しくて。

ありがとう〜♡


頑張りまくります‼️

0 件のコメント: