2016-01-18

気づきと、重要なお知らせ。


昨日、Facebookをみてると、15年くらい前に教えてた生徒さんが、イベントでトークショーをやるってでてました♪

なんか、チョー感動してすぐ連絡して、でも彼女は全然かわってなくて、それにまた感動〜

ユキさんユキさんって、人なつっこくて、かわいかったなぁ〜

今は、おっきな店舗の統括的なお仕事をし、大活躍の彼女。

そうやって活躍をきけることが、スクールのなによりの醍醐味です♡

それぞれがいろんなところで、活躍して人のお役に立てる、そういうスクールでありたいなぁと昨日改めて彼女に気づかせてもらえました。




お知らせです。

産休、育休中だったエリコが2月から帰ってきます‼️

しばらくは少ない勤務となりますが、ネイルしたくて、お客様にお会いしたくてウズウズしてるであろうエリコに皆様会いに来てくださいね〜♡

水・木・金曜日  10~14時

の、勤務となります。

皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いします!



0 件のコメント: