2016-01-31

最高のプレゼント。


今年もいただきました〜♡

スタッフからの11周年祝い‼️

チョコがなかったら死んでしまう位チョコ好きな私にとってたまらない贈り物。。。

さすが、ようわかっちゅう‼️

ほぼ毎日欠かさないチョコ、今まで食べた中で一番美味しかった〜ありがとう〜♡



昨日は、スタッフ沙耶ちゃんのお誕生会。

主役が行きたいお店をリクエストするのが決まり、で、『座くろ』さんへ行ってきました。

いや〜いついってもホントに美味しい‼️

特に、昨日のお刺身はやばかった。

奪い合って食べました!(最後の一切れはさすがに主役にささげました、笑)

そして、ホンマによう笑った〜

笑いすぎて、声かれるくらいでした、全員が。

楽しかった〜♡



0 件のコメント: