2016-02-23

まずは❗️

『一年の計は元旦にあり』

ということで、目標、計画を立ててます。

一つ目の目標を達成しました〜

“龍馬マラソン完走する”

昨年よりは早いタイム、いやできることなら5時間きりたいなぁ、と、欲がでたり…

昨年の感動を上回るほど、今年の沿道の声援は凄かった〜

いたるところで、楽器を演奏してる吹奏楽部っぽい学生さん。

わりと序盤にZARDの「負けないで」を演奏されてて、早速、涙…

知り合いや友達も多く、スクールの生徒さんやお客様まで応援してくださり、調子がバンバンあがり、かなり快適〜

って思ったあとの落ち込みっぷりが凄かった、全く足がおもうように動かなくなって、それでも応援はとぎれず。

ありがたい、ほんとに終始感動し楽しかったです♡

昨年より30分タイムを縮めることができました〜

来年はもっともっと楽しもう〜




だんだんネイルも春らしくなってきました‼️



パステルカラーのマット、ツヤのあるものとまた違った良さを楽しめますね〜



定番の白グラデ、美しい〜


2月も残りわずか、体調崩しやすい時期です、お気をつけくださいね〜



0 件のコメント: