2016-08-15

ご声援ありがとうございました。

2016初参加いたしました、よさこい祭、ほんと、最高でした!

ご声援くださった方、ご協賛いただいた方、お力添えくださった方、ホントにホントにありがとうございました!

「朱七」

初参加で、初受賞〜〜

感動の3日間でした!!!




卸団地で、出陣式。

ここでこの場所でできたことが、まず1発目の涙…



美しい〜〜♡



地方車もカッコイイ〜〜♡



中央公園〜〜キレー




とっちゃいましたぁー



エリコは最後まで声がつぶれることなく、歌い切りました〜カッコイイ〜〜


沙耶ちゃんもメダルもいただき、輝いてました。2日目にはおにぎりをにぎってきてくれたり、いつも、沙耶ちゃんの優しさには、まいります…


ゆうこちゃん、スタッフしながら、痩せながら、ホントによく頑張ってくれました、ありがとう〜〜



踊り子の皆さん、ほんとにありがとうございました、朱七にきてくれたこと、感謝してます。

スタッフの皆さん、頼りない私をひっぱってくれてありがとう〜〜

そして、営業時間の短縮などでご迷惑をおかけしてしまったレックロのお客様、ご理解ご協力に感謝してます、ありがとうございました!










0 件のコメント: