2016-09-24

お知らせ2つ。




大人気キヨラクレイ、お待たせしました〜〜♡


新作、入荷しました〜〜

秋らしく、どれもこれも可愛く、迷い続ける日々…

お客様優先です、グッとガマン…

というのも、今回一点物も多く、売り切れゴメンな感じなんです。

あわてて、チェックしてくださいね〜


そして、遅くなりましたが、もう一つお知らせです‼️

詳しくは、当ホームページをご覧くださいませ。

9月より、セントフェミーレさんというチャペル、またウエディングのお打ち合わせなどができるステキな場所の一角をお借りして、レッドクローバーの新しいスタッフが、皆様をお待ちしております。

ウエディングネイルのご相談は、もちろん、ウエディングに特化したメニューも充実しております!

ステキなチャペルもご見学出来ますよ〜〜♡


また、レッドクローバーでは取り扱いのなかった、ジェルポリッシュを導入しており、かわいいカラーはもちろんなのですが、なによりお爪へのダメージが少なく、ご自分で簡単にオフもでき、ツヤもあり、そして低価格で続けていただきやすいメニューとなってます。

ジェルは抵抗あるなぁとか、ネイルサロンって行ったことないし、なんかキンチョーする〜といった方にとってもおススメな場所となってます!

ケアやスパのメニューもご用意させていただいております!

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ



11時~18時、最終ご予約が17時となります。

お仕事帰りに行きたいし〜という方、お時間もご相談くださいね。

たくさんのお客様にお会い出来ること、楽しみにしております。

0 件のコメント: