2016-11-08

ネイルスクール。

検定が終わると、また次の検定にむけてスタートをきります。

今はまさにそんな時期です。

新しい技術を学ぶ、生徒さんのキラキラ感がすごく、こちらも気合いが入ります。

新しいお道具が増えていくと同時に、できることも増えていきます。

今日からスカルプを練習し始めた生徒さん、一つ一つきちんと学んでいこうっていう感じがとても印象的でした。

生徒さんに色んなことをお伝えしている立場ではあるけど、学ばせてもらうこともホントに多いです。

一生懸命やったことは、必ずいい結果としてついてくるだろうし、それが必ずその人の力にもなるし、糧にもなるし。

頑張った人には必ずご褒美がある

っていう師匠の言葉を今日はとても思いました。

ネイル技術のみならず、色んなことを教えてくれた私の師匠。

いつもあんな風になりたいなぁと憧れ続けてもう15年!!!

追いつくことさえできてないから、まだまだがんばれるのかも。





今日のお客様、美爪さん!!!

オイル、クリーム、しっかり使ってくださっております。



ホントによく売れております、このシリーズ。。。

私が特にオススメなのがマスクです。

なになにこのしっとり感!!!

しっとりだけでなく、ふっくら感やらもっちり感やら、味わいたい感覚をいっぱい味わえる商品です。

手がキレイだと、なんか笑顔になりますね〜♡

ただいま、レッドクローバーではこちらの3点をセットでご購入いただきますと10%オフとさせていただいております。

是非、シアワセハンドをお確かめくださいね〜♡







0 件のコメント: