2016-12-27

イメージ。

お世話になってる大好きなメーカーさんから、クリスマスプレゼントが届きました〜〜♡

しかも、スタッフ1人1人に‼️

愛を感じます♡

しかも、私のだーい好きなロンハーマン‼️

泣ける〜〜♡

みんなお揃いのポーチ👝と、色違いのハンドタオル♡

ハンドタオルの色はイメージだそう。。。

私、ピンク。

実はよく言われるイメージ。

キャラピーのカラーもピンク。

なので、小物はほぼピンク。

キーケース、名刺ケースなどなど。

新年ネイルも💅ピンクにしよ〜♡

ちなみに、キャラピー、お誕生日をお伺いするとすぐカラーをお伝えできます♡

ご興味のある方、「カラー教えて〜〜」と、お気軽にどうぞ!

シアワセは指先から入ってくると、よく言われます。

ぜひ、ネイルに取り入れてみて下さいね!



2017、気になる色の一つ、パープル!あと、ブルーもいいなぁ〜♡

とってもよくお似合いでした、いつもありがとうございます😊

0 件のコメント: