2017-01-21

12周年!!!

おかげさまで、今日で12周年を迎えます♡

あっちゅうまだったような、長かったような。

ホントにいろんなことがありすぎくらいあったけど、過ぎてみればいいことしか覚えてないです、笑

なによりも、人との出会いがありました。

スタッフ、お客様、支えてくださる方々、ホントにたくさんの方に感謝しかないです。

開業する時、母に言われた言葉、「ネイルらあで、ご飯たべれるがかね?」

絶対食べちゃる〜〜と、負けず嫌いが全開になったことを覚えています。毎月通ってくれるお客様、もう8年になるねーとか、10年たったねーとか。ありがたいことですし、そうやってお客様の生活になくてはならないレッドクローバーでありたいと、今朝も思いました。

20年、30年、と、続けます!

これからもレッドクローバーをよろしくお願い致します。

スタッフからのお祝い、電子レンジでした、笑

あったかいものが食べたいみたいです、かわいい😍

0 件のコメント: