2017-02-21

龍馬マラソン。

今年も参加しました、3回目のチャレンジ。

ひそかに、目標を達成する事を考え筋トレに励む毎日を送るつもりが…

筋トレ、そんな簡単に筋肉が、ムキムキ💪なるわけもなく、相変わらずのふにゃふにゃのふくらはぎ…

ロングランの練習も1回のみ…

からの、インフルエンザ…

不安なまま当日を迎えました。

でも、1万人を超す参加者のスタートは圧巻やったし、テンションもようやく上がってきました。

なにより感動的な沿道の人たちの応援📣

吹奏楽部の皆さんの演奏も素晴らしかったです、泣けた〜〜😭

あっという間に、花街道に到着!


でも、笑ってたのはこれが最後かなぁ、やっぱりここからがきつかった…

でもでも、最終的にはやっぱり楽しくてたまらんかったです❗️

昨年よりはタイムを縮めれたし、よかったよかった。

恐ろしいほどの食欲がとまりません…笑


マラソン後、急いで向かったのは、結婚式💒


美男美女だ〜〜♡

ホントにかわいい奥さま😍

オシャレでステキなご披露宴でした〜〜♡





0 件のコメント: