2017-02-27

スタッフネイル。


私。


エリコ。


マラソン以来、指のむくみがとれません😭

ショッキングピンクはテンションが上がります‼️

昨日テレビで言ってたらしいです、ネイル💅をしてると人見知りがなおる!とか…

友達何人かから、すぐラインきました。

「あんたなおってないやん…笑」って。

ネイルをしてると、自分に自信がついて人見知りがなおるのだとか‼️

そもそも、人見知りって自信がないから人見知りなのかなぁ⁉️



もう3月♪

日に日にあったかくなってるのが嬉しくてたまりません♡

先日出張で行った沖縄は桜が満開でした〜〜

沖縄の桜は、私の大好きなショッキングピンク❤️でした、新鮮!

ものすごくキレーでした〜〜♡


0 件のコメント: