2017-03-05

好きすぎるもの。

今月号のFRau、「好きすぎるもの、探してみませんか?」でした。

面白かった♡

私も探してみました。

そりゃ、ぶっちぎりで『LCN   マッサージオイル』ですねー

初めて買った5年前の東京ネイルEXPO。

その日以来毎日必ず使ってます!

ぽかぽか温泉行く時も、出張の時も、必ず持っていきます。

なくなる事が不安でたまらないので、必ず家には1本ストック買いしてあります。

月に1本は使います!

そんなんつけるのがめんどくさいっていう方‼️

そんな方に特にオススメ♡

シャワーオイル🚿なので、お風呂で濡れた体にそのままつけるだけの、チョー簡単、楽ちんお手入れです!

レックロでも絶賛発売中です‼️



好きすぎるもの、改めて探してみると面白かった♡

他には…

「鉄」

なにがきっかけやったかは忘れたけど、ハマってしまい、家の家具のほとんどは鉄を使ってるものばかりです。

ほぼ全部そうかも。

探し出して気がつきました。

「タンクトップ」

お客様にはよく知られていることですが…笑

とにかく好きすぎる!

一年中着てます!

気に入ったものは、全色買いするくらい好きです。

久しぶりに気に入ったタンクトップがあって、3色買い、ほぼ毎日着てます。

これ、チョーオススメ♡

今日も着てます!



他にもいっぱい♡

好きなモノを考えているの、楽しいですね〜



スマイルが好きなお客様。

好きなモノを、ネイルに💅とりいれるの、いいですね〜

0 件のコメント: